☆3日が勝負☆

2016年12月26日

おはようございます。

瘦身セラピスト 城まなです!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ今年も残すところ1週間を切りました。
年末になると忘年会にクリスマス〜、そのまま年末になり、年が明けたらお正月!

日本の12月はなんてイベントの多い季節なんでしょうか。

楽しいこと尽くしの年末年始☆

そのまま流れに任せて浮かれていると・・・

年明け体重をふと計ってビックリーーー!!!!!
なんてことにならないために、
今日はプチ情報をお伝えします!

1日食べ過ぎたところで急に肥満になるわけではありません!

食べ過ぎた分は3日間かけて、徐々に脂肪へと変換されていきます。

ということは!
3日でしっかり戻せればいいんです!

1度羽目をはずしても大丈夫!(やったー!)

食べ過ぎが続いたり、食べ過ぎた後そのままにしておくと
体重も体脂肪も増えてしまいやがて体型が変わってしまい

あら、このズボン履けなくなってしまったわ(>_<)なんてことになってしまいます。

食べ過ぎてしまった分はどこかでマイナスにしてあげなければいけません。

食べ過ぎてしまったときは、
次の日の食事をいつもより控えめに!!!
(控え方にもコツがあります。耳つぼダイエット中の方にはお伝えしています。)

これ鉄則です!

当院の耳つぼダイエットでは、
ダイエット後のリバウンドがほとんどありません!

それは、ダイエット後の過ごし方や食事の仕方など
さまざまな方法をお一人お一人ケアの時間にしっかりとお話しさせて頂いております。

少しでも不安が残らないように、
ダイエット後も無料検診がついています。

勇気を出して、ダイエットに挑戦しようかなと思われた方は
ぜひ、初回無料のカウンセリングをご予約くださいね。

TEL 078―751―4737

お待ちしております(*^▽^*)