☆桜咲く~ダイエット1カ月報告☆

2017年04月7日

こんにちは。

痩身セラピスト 城まなです。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

4月に入り、気温もどんどん上昇してきましたね。
昨日の夜中は暑くて汗をかいていました”(-“”-)”
そろそろ布団も変えなければいけませんね。

4月といえばお花見***
まだ少し見に行くには早そうですが、
春になるとしたいことの1つです♪

今週末は残念ながら、雨の予報でお花見ができなさそうなので、
我が家は昨日行ってきました。

まだまだ満開とまではいきませんでしたが、
ちらほら咲いている桜を見ながらの食事は格別でした(*^▽^*)

 

垂水区ふくしま接骨院のお花見

今日は、
ダイエットをスタートして1カ月の40代女性Aさんのご紹介です。

Aさんは、今までいろんなダイエットに挑戦してきましたが、
すべてリバウンドしてしまい、当院の耳つぼダイエットをスタートするときには、
人生最大の体重になっていました。

何度もリバウンドを繰り返すうちに、体調が悪くなり、
コレステロールや血圧の薬も服用するようになりました。

どんどん体が悪くなっていく気がして怖くなり、
思い切って体質改善ができる耳つぼダイエットをスタートしました。

始めて2週間ほどでまずお肌に変化が出てきました。
乾燥しがちでハリのなかったお肌が、周りの人に「何か化粧品変えた?」と言われるようになりました。
1カ月に1度の病院での血液検査の数値が良くなり、
「このまま数値が下がっていくと薬もなくしても良いかもしれませんよ!」
と言われたそうです。

そして、現在途中経過の1カ月目で、
体重が―2.7kg・体脂肪が―1.5%減りました!!!
(体重の落ち方には、個人差があります)

体重の変化はもちろん
スタートして1カ月ですが、
*体が楽になり動きやすくなった
*むくみが少なくなった
*朝スッキリと起きれるようになった
*ストレスを感じなくなった

と、体と心が楽になってきています!☆

4月新たなスタート!
いくつになっても新しい自分に出会えるチャンスはあります。

私も健康になれるダイエットに挑戦したい!と思った方は、

078―751―4737までお問い合わせください。

お待ちしております(*^^)v