☆春に向けての体作り☆

2017年03月18日

おはようございます。
瘦身セラピスト 城まなです。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

3月に入り、寒い日は少なくなっているようですが・・・
それでもまだ寒く感じますね。
寒がりの私は、早く春がこないかな〜と思いながら生活しています。
ファッションも夏の方が大好きです!
ついつい冬は、防寒対策重視の服装になりがちです”(-“”-)”
でも、着込んで寒さ対策しすぎると体はなまってしまいます。

私の通っていた保育園では昔、上半身裸になりランニングをするのが日課でした。
さすがに大人になってから裸では走れませんが・・・
たまには体を動かすことで体を温めることも大切です。

筋肉を動かすことで血管が広がり、血の流れがよくなり、
脂肪も燃焼しやすくなります!!!

☆たっぷり栄養を摂って、ほどよく体を動かし、しっかり睡眠☆
毎日これができれば満点です。

私もなかなか仕事をしていると室内にいることが多いですが、
帰り道少し遠回りしてみたり、
エスカレーターやエレベーターは使わず階段を使うようにしています。

ちょっとのことですが、毎日少しでも体を動かす癖をつけるようにしています!
1日だけ少しの動きでも、毎日やれば1年で365回。
毎日コツコツ無理なくすることが目標です。
なんでも初めに張り切りすぎてしまうと長続きしないのです。

先日の休日は、家族で公園に行き体を動かし、
帰宅後はみんなで洗車〜〜〜

娘もお手伝いしてくれました。
時間は倍かかったような気がしますが・・・
楽しくできました。

 

垂水区ふくしま接骨院のプライベート写真

皆さんもそろそろ春に向けての体作り始めませんか?!

自分の体型に自信がない!
薄着になるまでにお腹の脂肪をとりたい!

という方は、当院の耳つぼダイエットがおすすめです(^^)/

☆5kg以上しっかり減量できる
☆リバウンドなし
☆無理なく楽しくできる

ご希望の方は、
初回無料のカウンセリングをご予約ください!

☎078-751-4737☎
あなたにぴったりのプランをご提案します!!!